山葵
君の為だよ 貴方の為よ
いや違うね 自分の為さ
相手の笑顔が見たい 喜ばせてやりたい 幸せを感じさせたい 充実した生活を送らせたい 時には自分が休憩の使い魔として尽くしてやりたい
全て自分の為さ
笑顔を見て心にじんわり充足感を染み渡らせ
喜ばせてはしゃぐ姿を見て 気分を上昇させ
幸せを与える事で自分も幸せを感じて心に蕾が出来
充実を味わわせる事で自分も充実し蕾に色が付き始め
休憩の使い魔として尽くす事で自分は良い事をしていると徐々に満足し 蕾が花開く3歩手前となり
相手と接していく内に花は開き満開となり
心の闇は消え 明るくあたたかい灯を持つ事が出来る
人と関わり 相手の事を思いやり
巡り巡って自分の為となる
聞こえは悪いが 自己満足で私達は日々をそうやって過ごすのさ
2007/06/25 07:18 削除